静寂と、ことばの在処

こころの奥処。 ことばの在処。 ことばの居場所を求めて。

2023/01/01  ぽつり、ぽつりと気ままに記す。

昨日、ホームページを作ろうと奮闘していた。

 

途中まで何回も編集していたけれど、ぼくには難しすぎた。

 

全てを一つの場所にまとめられたらいいのだけど…。

 

自分のサイトをつくりたい。

でも、なかなか難しそう。

 

midnight storyの場所が未だ定まらないことが気がかり。

 

日記をnoteから切り離せたのは、よかった。

 

 

こんなふうにぽつり、ぽつりと気ままに。

      

      書き連ねることができるのはとても、いい。

               

      十分なこの余白がとてもきにいっている。

 

      字数を気にしなくていいことも。

      誰かのタイムラインに流れることがないことも。

 

 

昨年twitterをやめられたことが、本当によかったと思う。